<< 755 755 >>
晴れ
廃盤となったモデルをorSlowにナイモノねだりして作って頂きました、お馴染みの細身のファティーグパンツです。
この春は個人的に穿きたいなーと思った、ブラウンダック、そしてグレーのホップサップの2種類と前回から継続のライトオンスデニムで製作しました。

サイズSS~LLまでの5サイズ展開です。
女性の方、小柄な方から大柄な方まで幅広い方々に穿いて頂けます。

ヴィンテージの軍物のベイカーパンツのデザイン、ディティールを残しつつも現代の形にパターンを引き直し穿きやすく改良されています。
orSlowが定番で作っているモデルとは違い、細身のすっきりとした非常にキレイなシルエットのベイカーパンツです。
少し大きめに設定されているウエストは、お尻の尾錠でサイズ調節が可能です。

晴れ_d0246984_20555125.jpg


気になる方は、こちらより

http://strato.co.jp/SHOP/381039/381040/list.html



「or」originalityのある服を「slow」吟味しもの作りする。
じっくり味わいながら着用してもらいたいと思う。
コンセプトはニューベーシック。
19~20世紀に定番服として誕生した衣類特にワーク&ミリタリーから派生する衣類は仕事着に限らずファッションとしても永年愛され続けています。
そういった永遠の定番服を参考に私達のフィルターを通してデザインしています。
企画、パターン、サンプルの縫製まですべて自社アトリエで行っており、
アトリエにはデニム量産工場と同じ設備の約20台(16種類)の工業用ミシンをそろえてサンプルをデザイナー自ら手作りで縫製しています。
by strato_5 | 2012-03-15 20:56 | orSlow
<< 755 755 >>