<< 138 136 >>
137
137_d0246984_1718554.jpg
137_d0246984_1719756.jpg
137_d0246984_1719192.jpg
137_d0246984_17192898.jpg
137_d0246984_17194144.jpg
137_d0246984_17195827.jpg
137_d0246984_17201611.jpg


DECHOにナイモノねだりして、どーしてもキャンバス地の帽子が欲しいと相談して作っていただきました。
カタチは、定番のBARISTAで素材をストラト仕様で作っていただきました。

シンプルでワークな雰囲気はどんなスタイルにも合わせやすく季節を問わず被っていただけると思います。
生地がクタクタになるまで、被っていただきたいです。
特にカフェ限定という訳ではないのですが飲食店での労働をイメージしたキャップ。
後部の尾錠には、デザインやサイズ調整の役目だけではなく、そこから結んだ髪を出すことや、腰のフックに引っかけることもできます。男女問わずに被って頂けます。

DECHO VINTAGE CAMVAS BARISTA -ナイモノねだり-

気になる方は、こちらより
by strato_5 | 2011-08-31 17:21 | DECHO
<< 138 136 >>